2021.01.15
- カテゴリ:
- お知らせ
オンライン接客 始めました。
- □ アーカイブ
-
- 2023.12(2)
- 2023.11(3)
- 2023.10(5)
- 2023.9(4)
- 2023.8(6)
- 2023.7(8)
- 2023.6(1)
- 2023.5(3)
- 2023.3(3)
- 2023.1(1)
- 2022.12(3)
- 2022.11(3)
- 2022.10(4)
- 2022.9(2)
- 2022.8(2)
- 2022.7(2)
- 2022.5(1)
- 2022.4(2)
- 2022.3(3)
- 2022.2(7)
- 2022.1(4)
- 2021.12(3)
- 2021.11(2)
- 2021.10(3)
- 2021.9(4)
- 2021.8(7)
- 2021.7(3)
- 2021.6(4)
- 2021.5(8)
- 2021.4(4)
- 2021.3(3)
- 2021.2(5)
- 2021.1(4)
こんにちは、iso(いそ)です。
2020年は、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、生活スタイルや経済活動に多大な影響を及ぼしました。
そして、新型コロナウイルスが終息しないままに2021年が明け、2度目の1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)を対象とした緊急事態宣言が発令されました。
東京都台東区に実店舗を構える我々『Kawamura Leather』は1都3県緊急事態宣言を受けて、営業時間の短縮 と 来店予約制 にすることで、人と人との接触を減らし、密を作らない努力をしています。
今のところトラブルもなく、皆様事前予約の上 ご来店いただけているので、ご理解とご協力、ご賛同に心から感謝しています。
ただ、こちらがどれだけ感染拡大予防策をとったところでお客様には移動が伴うわけで、そこには感染のリスクがありますし、外出を控えるよう努めているお客様や外出を控えたいお客様もいるだろうなと考えたところ、【オンライン接客】しかないなと思い至りました。
アイデアは実行しないと意味がないので、兎にも角にもやります。
そんなこんなで…
【Kawamura Leather の オンライン接客】
「オンライン接客って何よ?」って話なんですが…
Instagramの「ビデオチャット(ビデオ通話)」を使って、オンラインでの対面接客をさせていただきます。
ご来店いただかなくても、実物を映しながらお話させていただいて、革選びのお手伝いをいさせていただきます。
最終的なご注文は、『Kawamura Leather オンラインストア』からお願いすることになります。
他のツール(Zoom、Meet、Skype、FaceTimeなど)を使用してのオンライン接客を希望される場合は、今のところできる限り対応させていただこうと思っていますので、予約時に遠慮なくお知らせください。
【概要】
■ 事前予約制
■ 担当者:店長、iso(いそ) (予約時に担当者を指名していただいても構いません)
■ 受付可能日:火〜日曜日(月曜日以外)
■ 受付可能時間帯:12〜13時、13〜14時、14〜15時、15〜16時、16〜17時、17〜18時
■ 予約方法:Instagram(@kawamuraleather_since1932)にDM、メール、電話など
〈例〉オンライン接客の予約 ◯月◯日 ◯〜◯時
「ブルガロについて相談したい」
「トートバッグ用の革としてネブラスカを見てみたい」
「クラウドファンディングの企画で使用する革を探している」
「現在◯◯◯◯という革を使っているが、おすすめがあれば提案してもらいたい」
などなど
ある程度テーマを絞っていただけると助かります。
「取扱革をひと通り見せて欲しい」とかだと、ちょっと難しいってことです。
理由は、注文を前提としたサービスと考えているからです。
ただし、結果的に注文に至らないケースもあると思っているので、テーマだけ絞っていただいて、あとはお気軽にご参加いただければと思っています。(オンライン接客自体は無料です)
ちなみに、押し売りをしない自信だけはあります!w
新たな試みなので不手際があったりご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、多くの方にご利用いただけると嬉しいです。
メールでご予約いただく場合は、オンラインストアの『問い合わせ』からお願い致します。
それでは、ご予約お待ちしています!